● ポイントサイトの楽しみとは? ●

ポイントを貯める楽しみとは、
臨時収入的なものであって、他のサイトさんみたいに
「ネットで稼ぐ!」とか「ネットで儲ける!」
とかいうのはよっぽど計画性と時間がなきゃ無理です。

でもこつこつやってると思いがけず貯まってたポイントで商品がもらえたりする。
良い物を貰おうと思ったらそれなりにポイントが必要だけど

これが知らないうちに貯まってたりするんだなぁ・・・
お店のポイントカードとか貯められない性質の私ですが、
ポイントサイトでは、ちょくちょく商品を頂いたりしています。

っていうか
ただでもらえるものはただで貰っちゃいましょう。

● まずは準備 ●
ポイントを集める際まず次の2つを用意。
●フリーメールアドレス
●タブブラウザ

以上の2つです。

理由については下記参照。

 

● フリーメール ●

 

ポイントを集め始めるとかなりの量のメールが届きます。
そりゃぁもう、ハンパなく来ます。

特に懸賞なんか始めるとメルマガの購読が条件だったりなんかして
プロバイダーのアドレスを使っているとかなりうっとうしい事になります。

下手すると重要なメールがポイントメールに埋もれてしまったり、
うっかり削除してしまうなんて事にもなりかねません。
つーか、私、経験済みです。

その点フリーメールでしたらログインするまではメール受信は行われませんので。
これからポイントを集めようという方は
フリーメールを用意しておく事をお勧め致します。
主なフリーメール
gooメール
●yahooメール
●infoseekメール

他にも色々あると思いますのでお好みに合わせてお使いください。

 

● タブブラウザ ●


メール受信後URLをクリックするサイト等、
まれに開くのに異常に時間のかかるサイトがあったりします。

その時にタブブラウザを使っていればIEのように画面をウィンドウだらけにせずに
そのURLのリンク先が開くまでの間、他のサイトを観覧する事が可能。

つまり同時に複数のサイトを観覧してもPCが重くならず。
ウィンドウだらけにならない。

ってことです。
上手く説明できてませんが、使えばわかります。
ネットサーフィン時の検索なんかもパッパとできちゃうので
一度使うとやめられませんよ〜。

お勧めのタブブラウザ
●Sleipnir

私のお勧めはこれですが、他にも色々あります。
とりあえずタブブラウザ推奨委員会
というサイトがありますので、
そちらを参考に自分にあったタブブラウザをお探しください。


 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送