● 懸賞で貰う ●


商品を当ててヤフオクで売る!!
とか、そういう使い方もありだと思います。

なにより、ただで物がもらえるのは嬉しいです(^^ゞ
ちなみにこちらも
メルマガ購読が条件になってたりしますので
ポイント取得用アドレスとは別に懸賞用アドレスを使用することをお勧め致します。

● 懸賞系お勧めサイト ●

ECナビ
サイト訪問のついでに懸賞にも応募しときましょう。
応募するだけでポイントが貯まるので
下手に会員登録するよりも割がいいです。
楽天の懸賞とも連動していて、このサイトから応募するとポイントが付くサイトが結構あります。
どうせならここから応募、したいですよね(^^)
懸賞数はかなり多いです。
 
懸賞BOX
毎日懸賞で日替わり商品に応募しましょう
一度応募すると次からはメールアドレスの入力のみで簡単に応募が完了します。

ECナビに比べると少々サイトのイメージはシンプルですが、懸賞数では負けていません。

フルーツメール
フルーツメールの懸賞は商品の豪華さがハンパじゃありません!
自動車・金の延べ棒・1000万!!
おいおい、毎日がドリームジャンボ状態かい!?
(会員のみの応募ってことは宝くじよりは当選確率高いはず!!)
しかも会員になると毎日懸賞に応募できるチャンスが!この毎日懸賞。ワンクリックで応募終了という手軽さ。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる!とは、いいますが、
どうせなら応募も簡単なほうがいいですよね(^^)
 
な〜るほどドットコム
今なら無料のメルマガに登録すると商品券が当たるチャンス!
その後もメルマガ内のくじで毎号懸賞にチャレンジできます。
メルマガの内容もインターネット・ワード・
エクセル・アクセス・VBA
と、PCを使う人ならきっと役に立つはず。
一粒で2度おいしいメルマガです。

スター★メール
メールアドレスを登録するだけで
毎回懸賞にエントリーされます。

シンプル・イズ・ベストとは
このサイトの為にあるような言葉。何よりも、
懸賞があるとき意外はメールが送られてこない
のがありがたいと思います。
(でも提携サイトのメルマガ購読を申し込むと当選確率がアップするとか・・・)

これからの発展に期待です!!
● 番外編 ●


パシフィック・トレード
これはなんだか定期的に募集が行われてるみたいです。空メールを送信するとすぐに当選結果がわかります。私も前回応募しました。
今回は現金10万円やティファニー・ブルガリなどのシルバーアクセサリーが当たるようです。

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送