● 訪問で集める ●

サイト訪問系はだいたい毎日クリックでポイントが貯まるところが多いです。
その他、会員登録・買い物・ゲーム等。
サイト自体も華やかなところが多いですね。

サイト訪問系とはいえ、メールは届きますので
登録は可能であればフリーメールを使った方が良いでしょう。

● サイト訪問系お勧めサイト ●

CMサイト

お勧め度 ★★★★★
サイトから配信されているCMを見ることで
ポイントが加算されてゆきます。

時々メールでCMが届くこともあり、
ポイント自体は貯まりやすいです。
あと、まれに笑えるCMがありちょっとした癒し系。

チャンス2メールやWOMAN’S−MIMIのポイントと合算出来るのも嬉しいところ♪
ポイントは商品かJCBのOKIDOKIポイントに
変換
できます。
私はフラッシュアニメとか結構好きなので、このサイトお気に入りです♪いつか私も作ってみたぁい!!
プライズ・プライズ!
プライズプライズ

お勧め度 ★★★★

 

URLクリック、アンケート

メール受信でも紹介したのですが、
サイト訪問としても優秀なサイトです。
目当ては
市場調査かなりのポイントがもらえます。(100P〜1000P)

さらにサイト内でもクリックポイントがありますので
それも忘れずにGETするようにして下さい。
メール受信の物は30秒間サイトを見ていないと
加算されませんが、こちらは15秒間0.5ポイントから加算されるようになってます。(物によっては30秒の物もあり!!)

1P=1円


ネットマイル

お勧め度 ★★★★
ネットマイルは私が主婦時代に一番最初に登録したサイトです。あ、そうそう、私元・主婦です。(この告白に気づいた人何人くらいいるのかしら・・・なんて密かに楽しんでます♪)

メール受信・アンケート・ストアURLクリックでポイントGET!!
その他にもたまにサイトにゆくと何かしらマイルがもらえるつくりになっています。さすが老舗ですね。
毎日検索するだけで10マイル貰えるサービスなんかもあって、昔からするとかなり貯めやすくなってます。

商品が結構充実してる
私は商品交換メインで使ってます。
今までに交換したのは「マリ・クレール ステンレスビアグラス5P」と、「提灯形ライト」です。

紹介制度無し。
1000マイル=500円
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびりっち

お勧め度 ★★★★
メール受信・毎日訪問して「本日の厳選」をクリック。

ビンゴも忘れずに参加。
ビンゴがわりと当たりやすい気がするのは私だけ?
訪問が短時間で済むのが魅力。
1000P=500円と小額ではありますが確実に
キャッシュバックしてもらえるのがうれしいです。

紹介制度有り
1ポイント=0.5円
1000Pから交換可


ポイントファン

お勧め度 ★★★★
サイトを訪問後、まず目的タブから「サイト訪問」を選んでください。各サイトを訪問することで1P貰えます。次に「調査回答」で提携サイトのアンケートに答えるとそれぞれポイントが貰えます。これで確実に100P以上は取得できます。
デイリースロット、もしくはデイリー宝くじ(1日一回どちらか片方に参加出来ます)に参加する事で
ポイントを貯めれます。
ポイント交換は5500ポイントからクオカードに交換できるみたい
です。
スロットと宝くじではスロットの方が当たりやすいように感じます
宝くじの方が配当は高いですが、確実性を求めるならスロットをお勧め。
WOMAN'S-MIMI

お勧め度 ★★★
CMサイト、チャンス2メールとの連動可能
3つのサイトでポイントを集められるので結果
とっても早くポイントが貯まります。
アンケートに答えると4P〜10Pもらえるので
こまめに訪問するのが吉!

紹介制度有り
登録時、紹介者メールアドレスに
mumurikku@excite.co.jp
なんて書き込んで頂けたら嬉しいです(^^)
お願い致します!!
 
Gポイント

お勧め度 ★★★

会員登録・買い物・他社のポイントとの交換

このサイトはこれからポイントを集めてゆくなら
登録しておいた方が何かと便利でしょう。
各サイト(へそクリック・ちょびリッチ等)で貰ったポイントをGポイントにまとめる事が出来る他、
セシールのお買い物ポイント・三井住友VISAカード・日本ツーリストのマイレージ等、普段身近にあるポイントもGポイントに交換する事が出来ます。使うに使えない中途半端なポイントはここで一つにまとめてしまいましょう!!

紹介制度無し
貯まったGポイントは
お好きなサイトのポイントに変換出来ます。

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送