● アフィリエイトで稼ぐ ●


アフィリエイトサイトって結構いろんな商材が揃ってます。
好きなお店だけ集めて紹介したらHPのイメージも壊れないと思うし。
意外な臨時収入の入りどころになるのでは?

私はTシャツとか、変な物とか好きなんで、それ系で埋めてゆきます。
あとはネットサービス系かねぇ?

 ● アフィリエイトのお勧めサイト ●
   
A8.net
キャ〜〜♪私のサイトでも通っちゃいました♪
審査まではうちの場合1日程度、さすが初心者の登竜門です!設立4日目のサイトでもOKだったんだからこれは、申請しないと!!
扱ってるサイトの数も去ることながら、
各広告ごとに多数のバナーが用意されてるのも
とっても魅力的!広告主さんも多種多様。
ネットサービス系が通りやすいとは思いますが
好きな商材があれば申し込みしてみる価値あり!

広告主への申請も拍子抜けするくらい簡単で、
広告主さんからのGO!サインが出れば
A8の広告(左みたいの)審査中でも広告主さんの
バナーは使えます♪
なので、実質1日待たなくても、広告素材は手に入るということ!

 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン
上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
まず最初に登録してみたのがこちら、
ホームページ登録ドットコムです。
厳密にはアフィリエイトではなく、リンクスタッフと言う形なのですが、とにかくアフィリエイトっぽいことを初めてみたい!!という方にはお勧めです。
(アフィリエイトと違って特に審査も無し。)

なお、リンクスタッフになるとバナーを貼り付けたページを毎月国内のロボット検索エンジンへ登録してくれるそうです。
(リンクスタッフへの登録は無料!!)

なんだかアクセスアップにも繋がりそうじゃないですか?


FC2ホスティングサービス
無料HPサービスで有名なFC2のアフィリエイトです。な〜んて言うと、白々しいですが、はい、このサイトもFC2のスペースをお借りしております^_^;
登録には特に審査は無さそうですね。
今のところFC2のホスティングサービスの紹介がメインのようです。
何はともあれ、お世話になってるのでペタペタ。

 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送